HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2163 返信

村松史お里

あきこさん、いつもありがとうございます。
私はあきこさんのチャネリング講座を
受けて、宇宙が流れ込んできた感じがします。

私は4月から四柱推命をツールに皆さまをスピリチュアルで
導いていく使命を行っています。

あきこさんの
命式をFBて調べて勝手に
鑑定させていただきました。。

やはり宇宙人の星⭐️⭐️⭐️⭐️だらけでした。
霊感の星がメインに、前世との繋がりの
星、海外の星、スピリチュアルの星、魂の星と
言う感じです。
そして、あきこさんが旦那様と別居されていた
8年前から3年間は天中殺。
学びの時期。

統計学なので、当たるのですが
私は皆さまには、星を活かして、運気の波に乗って、
自分らしく、人生を幸せに生きてほしいと
思う傍ら、スピリチュアルで、何者にも
いつでもなれる次元を目指してほしいとも思います。

宿命を超えて生きることができると信じています。

やはりある程度の波は、受け止めて
生きた方がいいのでしょうか。
四柱推命を知らなくても、
直感のある方は、星通りに選択していらっしゃいます。

でも運気には逆らえない時期も
あります。

私は宿命をスピリチュアルで
超えていきたいと思っています。

あきこさんはどう思われますか?