HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2010 返信

akiko
キーマスター

>ちえさん
おまたせしました!いつもありがとうございます!
ご質問にお応えしていきますね。

>Q:大天使ミカエルの浄化とエーテルコードカットは、とても気持ちがよくて自分のエネルギーが 浄化される と感じます。これを家族や チャネリングのお客様にもしてもいいでしょうか?
A:人に対しては承諾がないと効果が出ないと思うので「このようなものをする」と伝えてOKがあれば大丈夫です。

>Q:チャネリングの無料のモニターセッションをしています。以前、 ヒーリングは 依頼されてするのはいいけれど、勝手にするのは良くない。なぜなら勝手に人のカルマを解消してしまうから。と聞いたことがあり、浄化とヒーリングが似ていると思うので気になっています。

A:浄化とヒーリングのちょっと意味が分からなかったのですが、基本的に本人の意思がないと効果はほとんどありません。かってにチャネリングしても情報が取れないのもおなじで宇宙は一人一人の自由意志を尊重しますので、伝えて行う、お願いされて行うのが基本になります。私もそれ以外はやらないです。ご参考までに。