HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2016 返信

akiko
キーマスター

>Rumiさん
①グランディングやチャネリングをやっている時頭がふわふわしたり、クラクラしたりしますが、これは、上手くできていないのでしょうか?
A:できてるとおもいます。チャネリングで高次元のエネルギーとつながると周波数でくらくらするかもしれないのでそういう時は、水飲んだりご飯食べたりしてグランディングしてみてください。グランディングでくらくらする場合はほかのやり方のほうがいいのかもしれませんので、丹田に力を入れるとか木の根っこのようにエネルギーを地球に張るイメージなどしていただきやりやすい形で工夫してみてくださいね!

②ハイヤーに繋がるようしている時に、頭の両サイドがムズムズするのですが、これも繋がれてないのでしょうか?
A:むしろ繋がれてるからはんのうがあるんだとおもいますよ!感じやすくすごいとおもいます。

③グランディングを、してからチャネリングをする時何のイメージも見えなくて、ただ感覚だけはあります。これはグランディングできてますか?
A:ちょっとよくわかりませんが、このやりかたでイメージが見にくいのであればグランディングしないでイメージを見ていただいて大丈夫です。最後終わってからグランディング入れてみてくださいね。