HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2017 返信

akiko
キーマスター

>Rumiさん
いつもありがとうございます!ご質問におこたえしていきますね!

①ハイヤーセルフに、繋がる時真っ直ぐ上に登れなくて曲線のように登って雲のたどり着きましたが、真っ直になるようにした方がいいのでしょうか?
A:とくにまっすぐにする必要はないです。上に上がればオッケーですので気軽にやってみてくださいね。

②言葉を話さないものと、チャネリングする際にエネルギーを近づける事が分かりません。相手のエネルギーを感じるにはまず何を練習すれば出来る様になりますか?
A:手を使うといいと思います。左手を開いてそこに右手を近づけていく。近づけながら左手のエネルギーを右手で感じてみてください。またはコップなどでもいいとおもいます。目の前にコップを置いてそのエネルギーをてのひらで感じていく。何となく感じる感覚があればそれが相手のエネルギーを感じる感覚になります。そんな感じで身近なもののエネルギーを感じ始めて慣れてきたらメッセージなどもうけとってみてくださいね!

すべてにおいてゆるくやるのがポイントです。ご参考までに。