HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2024 返信

akiko
キーマスター

>水野 美和子さん
おまたせしました!ご質問にお答えしていきますね。

Q:チャネリングとアカシックレコードの違いを教えて下さい。

A:違いはチャネリングは高次存在から情報をおろしてもらうといった感じで、アカシックは自らアカシックにアクセスして情報を取りにいきます。高次存在にチャネリングしながら途中からアカシックにアクセスしだすというのもよくあります。要は高次存在もアカシックもつながっているので両方アクセスしやすいということです。ただチャネリングの要素がないと、アカシックは難しく感じると思いますので、チャネリングを深めてアカシックにもアクセスしてみてくださいね。アカシックのアクセスはいろんなやり方をされる方がいるのでいろいろ調べてみてくださいね。