HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2032 返信

akiko
キーマスター

>土屋直未さん
おまたせしました!いつもありがとうございます!
ご質問にお答えしていきますね。

>Q:チャネリング中、エネルギーが頭頂部からジワジワ〜っときたり、すーっと身体を通る感じだったり、グッときて目が開かなくなったり体感があります。きっとその体感を自分なりに読み取っていくのだろうなと解釈し練習しています。その中で、エネルギーが後頭部や首のあたりに来た時に引っかかって堰き止められる体感があります。これはチャネリングを続けていくうちに取れていってエネルギーがスムーズに通るようになるものなのでしょうか。

A:チャネリングだけではなくご自身への自己ヒーリングとして光のパイプ?柱を体の中心に通して宇宙からの光と地球の中心からの光を交互に自分自身の中で通してみてください。このパイプはすべてのチャクラを通りますのでチャクラがきれいになります。そうするとプラーナ管(光のパイプ)がきれいになるのでチャネリングの際滞りがなくチャネリングができるんじゃないかと思います。参考にやってみてくださいね!