HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2044 返信

akiko
キーマスター

>谷村神奈さん

>動画に出会ってから、潜在意識に自信がどんどんつき、とても人生を向上させる事が出来ています。ご縁に感謝しております。
A:うれしいです!ご自身が許可されたということですね。

>Q:チャネリングする存在というのは、全く知識がなくてもできるものなのでしょうか?例えば、アルクトゥルスという言葉を初めて見、何も知らない状態だったのですが、チャネリングをしてみたら、メッセージやエネルギーは感じることが出来た気がします。
A:できます!知識がない方がより感覚で感じやすいのでいいとおもいます。私も固定概念は入れないようにしてつながることが多いですね。

>Q・存在を知識として認識し、理解を深めた方が、いいチャネリングができますか?
A:それもいいと思います。まずはつながってみて興味を持ったら調べるみたいな流れのほうがオリジナルの感覚でその存在とつながれるとおもいます。私は後から調べることが多いです。ご参考までに。