HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2052 返信

akiko
キーマスター

>川口ふみえさん
いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね。

>Q:チャネリングをする時に言われてる、エネルギーを合わせる?とはもっと詳しく知りたいです。どのように?どこに?合わせるのでしょうか❔周波数を合わせる?どこら辺にどのようにすれば良いのでしょうか?1番は動物と話せるようになりたいです。それとハイヤーセルフに繋がってる感を感じたいです。

A:これはその対象に対してエネルギーを合わせるということになります。たとえばイエスキリストだとするといとすると何となくイエスキリストのエネルギーを頭の上のあたりかもしれませんしハートのあたりで感じるかもしれません。すこしでも感じたところに意識を向け続けてエネルギーを合わせていきます。ハイヤーセルフも同じです。木や動物もおんなじで対象に対して意図をしてまず感じてみます。その感じる部分にフォーカスをしていってだんだん強く感じるようになったということそのものがエネルギーを合わせているということになります。感じる場所はハートや頭の上や目の前で感じるかもしれません。どこで感じるかは自分が感じる場所がどこなのかを見つけてみてください。私は高次存在は頭の上や顔の前あたりで感じることが多いです。動物や木などは目の前にいればそのままそれに対してでなければ目の前にあるように浮かび上がってくる感じもあります。ご自身でどこで感じてるかそして感じるところが正解になります。

>Q:過去世の動画をみましたが、全く過去世がみれませんが、どのようにしたらよいのでしょうか?色々言われてる通りにイメージしたりとやりましたが見れなかったです。

A過去世などはイメージングで最初食べ物をイメージしたり、花などをイメージしてイメージがどこで見えるか(頭の中とか頭の上あたりとかなんでも大丈夫です)どのように変化していくのかをみてみてください。そこを何度も繰り返した後、今度は国例えばインドとかハワイをイメージしてどんな景色かどのような人がいるかなどをイメージしていきます。やはりやることは動画でお伝えしていることのみですのでイメージングを強化して何となく感覚をつかめたら前世にトライしてみてくださいね。思ってるよりも簡単ですから気楽にたのしんでやってみてくださいね!