HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2053 返信

akiko
キーマスター

>貴千代さん
おまたせしました!いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね!

>Q:☆神様とつながる時どうして浄化とエーテルコードカットとグラウンディングが必要なのですか。
A:自分のエネルギーではないものにつながるときはいつも浄化とエーテルコードカットをするようにしたほうがいいとおもいます。忘れても大丈夫ですがつながりっぱなしになってしまうのでそのエネルギーの影響を受け続けてしまいますので切った方がいいと思います。グラウンディングが必要なのは高次存在の場合は特に自分自身がふわふわ浮きやすくなるのでグラウディングを入れた方がいいです。

>Q:☆大天使ミカエルや神様とつながる時、その姿を描いた方が良いのですか?
A:ぜんぜん思い描かなくて大丈夫です。エネルギー体ですからエネルギーとしてとらえてもいいですし、どんなふうなイメージで感じるか自分なりに感じてみてください。10人いたら10通りのミカエルがいますし、そのどれもあっていますので形にとらわれなくて大丈夫です。

楽しんで気楽にやってみてくださいね。