HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2087 返信

akiko
キーマスター

>ならさん
大変お待たせしてすみません。見落としていたようでご質問お答えするの遅くなってしまってすみません。
ご質問におこたえしていきますね。

>Q:セッションの動画で、相手の方と話をしながらチャネリングをされていたのですが、例えば、動画のようにリアルタイムで相手と話をしながらではなく、事前に質問を受けて、自分の空いた時間に1人でチャネリングをして、その結果をあとでメールなどで伝えるというやり方もできるのでしょうか?

A:もちろんできます。わたしもずっとメールでセッションを行っていました。ぜひトライしてみてくださいね!

Q:どんな流れで進めていけばいいのか、相手の方の名前は本名でないといけないなど、必ず知っておかないといけない情報などはあるのでしょうか?
A:名前は本名でもニックネームでも大丈夫です。メールという特質上チャネリングしやすいようになるべく多く情報をもらうようにした方がいいです。
進め方は①名前かニックネーム②聞きたい内容を3個(など数を決めて)なるべく詳しく情報をお願いします。③文章や音声でチャネリングした内容を送ります。

こんな感じです。楽しんで気楽にチャレンジしてみてくださいね!やればやるほど能力は上がりますのでチャレンジしてみてくださいね!