HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2102 返信

akiko
キーマスター

>浦川由香さん
おまたせしました!いつもありがとうございます!
ご質問にお答えしていきますね。

>Q:繋がります。と宣言したり、質問を投げかけると眉間の奥あたりが不規則にチカチカビカビカします。何かアドバイスをいただいていると思うのですがどのように訳していいか分からずご質問いたしました。

A:反応が出ててるようで素晴らしいですね!こういう体感型の方は直感を使っていくといいと思うので、1秒で答えをとるようにしてみてください。質問を投げかけた後に、眉間などに少し反応が出たときにその感覚を直感1秒で「何を言ってるか」「どんな感じか」「こんな風に言ってる気がする」というのを一瞬でとってみてください。とるようにするとなんとなくわかるんじゃないかと思います。感覚型の方は時間をかけてもその感覚が何なのかわからないことが多いと思うので、早くメッセージを直感でとるというのが早いと思います。繰り返しやってみてくださいね!