HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2142 返信

akiko
キーマスター

>オクガワさん
いつもありがとうございます!ご質問におこたえしていきますね!

>Akikoさん、基礎講座の中でよく聴こえない部分が気になりました。更新よろしくお願いします。
>A;了解しました。タイミングを見て新しいものに切り替えますね。お手数おかけします。

>Q:既に亡くなった方と繋がりチャネリングできますか?できるとすればどのように繋がれば良いのでしょうか?
>A:動画の中でも亡くなった方とのつながり方はありますが、通常の他人のハイヤーのチャネリングとおなじです。
①光の玉、グランディング
②亡くなった方〇〇さんにつながると意図をする
③チャネリング
④終わったら ミカエルのエーテルコードカット、浄化とグランディングをして終了です。

>Q:私はビジョンが現れることがほとんどで、なかなか言葉にして声に出すことができません。適切な言葉にするのは次第にできるようになりますか?
>A:言葉でとるのは言葉でとろうとしないと言葉で受け取りづらいと思います。直感を使うといいのでビジョンが出てきたら、直感に意識を向けて1秒でメッセージをとる練習をしてみてください。何度もやっていると言葉でとれるようになると思います。

>Q:一人暮らしで他の方のハイヤーセルフなどの練習ができないのですが、練習はどのようにしてゆけばいいでしょうか?
A:ネットで無料で練習させてもらうといいと思うので、SNSで無料で練習させてくれる人を募集すると結構練習できると思います。ネットを使えば場所も関係なく多くの方とつながれますのでぜひ利用してみてくださいね。