HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2143 返信

akiko
キーマスター

>ならさん
おまたせしました!ご質問にお答えしていきますね。

>Q:最近、オラクルカードを使い、自分に必要なメッセージを受け取る練習をしています。その都度、質問にぴったりのカードが出たり、カードからのメッセージも的確で、それに何日も続けて同じカードが出たりと、すごいなと驚いています!
>A:おーすばらしい!カード使うとやりやすいですよね!

>Q:そして他人に対してもオラクルカードをひいてみようとチャレンジしてみました。相手の名前が例えばゆうこさんとして、「ゆうこさんのハイヤーセルフ、今ゆうこさんに必要なメッセージをください。」と唱え自分でカードをきり、自分でカードを選んでいます。しかし、何度日を変えてやっても、相手の人ではなく、明らかに私自身が抱えている問題についてのカードが出ます。これは、何が原因なのでしょうか…?相手の方のハイヤーセルフとつながれていないのでしょうか?もし、そうならこうしたらいいなど方法はあるのでしょうか?
>A:これはまずしっかりつながれてるんだと思います。そのなかでくるお客さんと自分の問題が同じようにシンクロするというのはしょっちゅうおきますし、そのような話をよく聞きます。ですからつながれてますし、出てきたカードにジャッチしないでそのまま相手に伝えてあげてくださいね。自分の波動を高く保てば同じようなお客さんがきますのでご自身のクリアリングも頑張ってくださいね!