HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2144 返信

akiko
キーマスター

>中川原由美さん
たいへんおまたせしました!いつもありがとうございます!
ご質問にお答えしていきますね。

>Q:①チャネリングをした際に、クライアントさんから「私を守護している大天使の名前(或いは神様の名前)を教えてください」と言われら、どのように答えたら良いですか?
私は、大天使の名前も神々の名前も全く知らないのです。
>A:やらなくていいとおもいます。できないことはできません。といっていいとおもいます。反対にやりたいようでしたらやってみるのもいいと思いますが、いろんな存在がいますのでもし守護天使を見る場合はある程度どのような存在がいるか知っておくとやりやすいと思いますのでそのようにやってみてください。

>Q:②チャネリングの後にあからさまにクライアントさんから「全然ピンときません」とか「抽象的過ぎます。曖昧な感覚的なものではなくて、ピンポイントで(エゴがよろこぶような視点の答え方で)お願いします」と言われたら、どう答えたら良いでしょうか?

>A:抽象的になる原因の一つは質問があいまいだったり、抽象的ですと抽象的なことたえになります。チャネリングやる前に事前に聞く内容をなるべく細かくヒアリングしてチャネリングするといいとおもいます。またクライアントさんにいろいろ言われないように、抽象的な内容にならないように具体的に聞いてちゃねりんぐするようにして 1つ答えが出たらそれをさらに深堀するようなチャネリングを・・・と1回だけではなく何度もチャネリングしていくことでよりクライアントさんに響くということが多いように思います。ただいろいろ言う人はいうと思いますので気にしないのが一番だと思います。それよりもチャネリングや高次存在に集中してやってみてくださいね!