HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2156 返信

ぽこちゃん

akiko さん
楽しい講座を本当にありがとうございます!
自分の周囲の植物、鉱物や高次元の皆々さまなどからあたたかい愛溢れるメッセージを受け取る日々が私にもやってきました!

ご多忙のところ大変恐縮ですが、3つほどご質問させてください。

Q1、グラウンディングについて
動画で教わった内容にプラスして、私もakikoさんがどなたかのへ解答で書いていらっしゃるように、グラウンディング+センタリングをしています。
動画を観て教わりたての頃は、太陽→自分→地球の地殻中心・愛アネルギーをひとすじの細く白い光で通していました。
(背骨の骨髄を通すから、細い光でやったほうがイメージできるよねって勝手に思って)

Q1−1、途中から、せっかくならもっと上から通した方がいいのかしらと思うようになり、グレートセントラルサン→太陽→自分→地球愛エネルギーを通すようになっていました。
上から通しすぎでしょうか。(グレートセントラルサンも通した方が効果がよりあるかなと思った次第です)

Q1−2、自分の産土神さまのいらっしゃる神社、の神社とはまた離れた別棟本殿に行ったことがあり、そこでグラウンディングをした時に
地球からは白い龍さまが、楽しんでいる暴走族のお兄ちゃんのように「ヘーイ!」みたいに昇ってきて自分の中を通り(大きいけどなんだか入っていかれました)、
天からは赤ちゃんのような天使のいでたちの方々と虹色の光が私の中を「イエーイ!」みたいな感じでドンドコ通り抜けていかれました。
神社では感じなかったことです。ちょっと標高が高い別棟に行って初めてそんな体験をしました。
それからというもの、晴れた日は朝必ず行うグラウンディングのたび、
(天の天使・虹色の光は感じる時と感じない時とがあるのですが)
地下からはだいたい白い龍さまが昇って来られます。
また、まんが日本昔ばなしのオープニングのように、その龍さまに子供化した自分が乗って昇ってくることもあります。
見よう見真似なチベット体操を目覚め直後の習慣にしてからは、桃色の龍さまと白い龍さまが螺旋状にぐるぐると昇って来られるようになりました。
いつも最後に、自分と地球と天とが繋がるイメージをしてはいるので、グラウンディングとセンタリングにはなっているのだろうと思っていますが、
こういうケースというのはあるのでしょうか。
たまに、「……いいのか?」と思ってしまうことがあります。

Q2、チャネリング時に感じた違和感について
自営業で飲食店をしています。自分の店に飾ってある鉢植えの植物のみなさんのお声を聴いていた時のことなのですが、
植物さんとは非常に心あたたまるやり取りができていたので、波動は整っていたのではないかなと自分では感じていたのですが、
チャネリング中に、対象の植物さんとは違う方向からスーッと冷たい空気が流れ、私の顔の皮膚でそれを感じました。
窓は全部閉めてありますし、閉店後のことでしたので、店内に人は私しかいません。
冷たいその空気の流れにちょっとぞくっとして(ゆうれい?)と思いながらも、植物さんとお話ししていました。
高次元の存在や愛のエネルギーは、「あたたか、やわらかい、おだやか」なイメージがあるように感じています。
この時の冷たい空気の感覚は、高次元以外のものだったのでしょうか。
akikoさんなりのご見解を伺えますと幸いです。

では、今後ますますご活躍を楽しみにしております!
ありがとうございました。