HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2161 返信

akiko
キーマスター

>ぽこちゃん
大変おまたせしてすみません。2か所に質問いただいてたようでこちらに統一させていただきますね!
ご質問にお答えしていきます。

>自分の周囲の植物、鉱物や高次元の皆々さまなどからあたたかい愛溢れるメッセージを受け取る日々が私にもやってきました!
A:うれしいですね!チャネリングは身近で楽しいことに気が付いていただけるのが本当にうれしいです。

Q1、グラウンディングについて、途中から、せっかくならもっと上から通した方がいいのかしらと思うようになり、グレートセントラルサン→太陽→自分→地球愛エネルギーを通すようになっていました。上から通しすぎでしょうか。(グレートセントラルサンも通した方が効果がよりあるかなと思った次第です)
A:いいとおもいます。効果を感じるようならそのやりかたが正解だと思いますのでいろいろためしてみてくださいね!素晴らしい発想だと思います。

Q1−2、自分の産土神さまのいらっしゃる神社、の神社とはまた離れた別棟本殿に行ったことがあり、そこでグラウンディングをした時に、晴れた日は朝必ず行うグラウンディングのたび、地下からはだいたい白い龍さまが昇って来られます。自分と地球と天とが繋がるイメージをしてはいるので、グラウンディングとセンタリングにはなっているのだろうと思っていますが、こういうケースというのはあるのでしょうか。
A:高次存在とのやり取りはその方の持っている特性によって発展して変化してくるものですので感覚でたのしんでみてくださいね。とてもいいとおもいます。
ただあくまでもご自身に主導権がありますので主導権はご自身で持つようにしてみてくださいね!

Q2、チャネリング時に感じた違和感について チャネリング中に、対象の植物さんとは違う方向からスーッと冷たい空気が流れ、私の顔の皮膚でそれを感じました。
A:チャネリングをたくさんしていると違和感にもきがつくようになりますね。冷たい=低級霊 ということは特にありませんが心地いいか心地悪いかでみるといいとおもいます。また対象につながってる最中にもちろんほかの存在が来ることもありますが、すぐつながらないでハイヤーセルフにつなぎなおしてそのあとハイヤーセルフを介してそれが何なのかなどチャネリングをしながら分析などもしてみるといいと思います。いつもハイヤーセルフを介していけば安全でだいたいの答えが出ますのでハイヤーセルフに聞いてみてくださいね。また私の感覚ですが宇宙存在のエネルギーは比較的冷たいことが多いです。冷たいけど心地いいかんじです。ご参考までに。