HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2167 返信

akiko
キーマスター

>本間文子さん
大変お待たせしました!いつもありがとうございます!
ご質問にお答えしていきますね。

>ノイズなど
A:すみません。タイミングで新しい動画をとりますね。

>前世を見る事が全く出来ません。YouTubeのakikoさんの動画も見て試してるのですが何も見えないのでどうしたら宜しいでしょうか?
A:前世に関してはこのチャネリング講座でお伝えしていませんが、イメージングを何度もしていただければ感覚がつかめるとおもいます。根気強くやってみてください。

>チャネリングも石を手のひらに乗せてやってみても何も感じないですし何も読み取れないのですが、どうしたら良いでしょうか?基礎から練習してるのですが全くダメです。
A:石やものを読み取るのは高度かもしれないのでまずはオラクルカードで情報を読み取る練習するといいかと思います。

>チャネリングが出来るようになれば亡くなった人とも会話が出来るようなので亡くなった父と話したくてチャネリングが出来るようになりたくて購入しました。
A:チャネリングはまずご自身のハイヤーセルフとつながるのがなによりも重要です。そこから情報を読み取るようにしてみてください。そしてオラクルカードをツールとしてメッセージをカードで読み取ってみたりするとさらに感覚がつかめると思います。そこから人のハイヤーセルフにつながったり、天使や神様や龍につながってみるとエネルギーの違いを感じていただけるかと思います。そのあとぐらいに亡くなった方につながるとすごく簡単に感じると思うのでこのステップでやってみてくださいね。コツとしては過度な期待をしたりできない!と思ってしまうと受け取れなくなるので「こんなもんか」と脱力してやってみてくださいね!

石や前世は少しハードル高いかもなのでまずはこんな感じでやってみてくださいね!チャネリングは日常やっていて簡単ですから難しいできない!とおもったり言い切ってしまうとそれが意図になるので少しでも感じる感覚に意識を集中して受け取る練習をひたすらしてみてくださいね!