HOME フォーラム ご質問 ご質問フォーム4 返信先: ご質問フォーム4

#2171 返信

akiko
キーマスター

>イシイリカさん
おまたせしました!いつもありがとうございます!
ご質問にお答えしていきますね!

>Q:1.相手の名前を3回言ってもらうとありますが なぜ3回なのでしょうか?
A:相手に許可をもらう行為になります。3回言っていただくとしっかり許可できることから3回のようです。ただ許可もらえてるなら「〇〇さんのハイヤーセルフにつながります」というかたちでも大丈夫です。

>Q:2.名前がわからないと繋がることができませんか? 例え対象の人を頭に想像してもらうなど。(赤ちゃんの場合は意図しているだけでしたので。)
A:チャネリングは相手が許可していうことが前提になります。許可がなければチャネリングできません。名前がわからない場合でも相手が認識しているならできます。ニックネームでも大丈夫です。

>Q:3.最後に手を叩くのはイメージの中では効果がないでしょうか。 静かなところで他人に気づかれないようにしたく 他に方法がありますでしょうか?
A:切ることが目的なのでイメージでも大丈夫ですし、忘れても大丈夫です。エーテルコードカット浄化はしっかりやってみてくださいね!