フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ご質問フォーム4 #1741

    akiko
    キーマスター

    >yuyuさん
    おまたせです。
    いつもありがとうございます!ご感想うれしいです!ご質問にお答えしていきますね。

    >色で読み取る形のチャネリング、水晶(パワーストーン)をチャネリングしてみたのですが、チャクラカラーや水晶の意味など、世の中に出ている情報(学んだこと)が出てきたものがありました。それも、自分からでてきたもの(信頼する)として受け取るのがよいのでしょうか?

    ●自分から出てきてるものは以前学んだことでも信頼してそういうメッセージなんだととらえて行きましょう。それにたいしてジャッチをいれることがブロックや思考なので感じたもの出てきたものを500%そのまま受け取る信頼する練習をして行きましょう。そうするとチャネリングの精度もさらに上がると思います。

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1737

    akiko
    キーマスター

    >yuyuさん
    いつもありがとうございます!本からありがとうございます!うれしいです!ご質問にお答えしていきますね。
    >【相手とは違うメッセージを自分が受け取った場合、なにを答えとしますか?】
     ①チャネリングしてもらった方からのメッセージが、自分にはしっくり来なかった。
    ●すごくいい質問ですね!これは自分の感覚の方が正しいです。誰に何と言われようと、自分のハイヤーセルフが何と言おうと、自分の感覚の方が正解で正しいです。相手のチャネリングの内容はあくまでもそのようにとらえているだけなので参考にする程度がいいですね。

    >②チャネリングできる人と同じ対象(赤ちゃん)をチャネリングしてみた時に、受け取ったメッセージ(答え)が違かった。
    ●違っていいんです。同じ対象に対してして複数でチャネリングするとみんなずれます。そしてすべてが正解なのです。 そのぐらいチャネリングやスピリチュアルは自由な世界です。

    >①も②も自分の感覚は大切に(否定しないように)していているのですが、「それは違う」的にハッキリ言われると自信が揺らぐことがあるといいますか。
     特に、②のように同じ対象をチャネリングした人と違う答えになった時は、なにを答えとしたらいいかわからなくなります。
    ●自分が感じているものが正解なのでそこを500%信じ切ること。そして他の人のものは参考にする程度がいいとおもいます。

    > 答えがエゴにまみれたものでない限り、チャネリングで受け取るメッセージに間違えはない(どれも答えになりうる)のかなぁと思ったりもしますが……。
     そこの真理がわからず、自分の感性への自信も揺らいだりでモヤっとしています。
    ●自分の感覚すべてが正解です。ゆらぐようでしたら自分と自分のハイヤーセルフのつながりを太くすることに徹していくと、感覚にさらに鋭くなるし、ほかのひとのものに左右されなくなりますよ!ご参考までに。

     

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1736

    akiko
    キーマスター

    >しのぶさん
    いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね!
    >①みなさんのコメントを読んでいると、ハイヤーセルフとつながると「暖かい」とか「優しい」などポジティブな感覚を感じる人が多いようですが、わたしは暴言や汚い言葉が浮かんでくることがあります。慣れればそのうちなくなるでしょうか?
    ●ハイヤーセルフは抽象的でどちらかというとポジティブなことしか言いません。多分暴言や汚い言葉はご自身の思考やブロックが浮上してきてるのかもしれませんね。そおいう場合はつながる前に光で自分自身を満たして心地い状態までしっかり整えた状態で、ハイヤーセルフとコンタクトするようにしてみてください。そしたらなくなって行くと思います。

    ②ハイヤーセルフとつながるときは、必ず質問した方がいいのでしょうか?例えば、「おはよう」とか「今日はどうだった?」とか日常会話をするのは変ですか?まぁ、話しかけても返事は聞こえませんが・・
    ●質問別にしなくて大丈夫ですよ!ただメッセージにきがついたり練習しておくとハイヤ―とのつながりがさらに強くなるのでつながるようにしてみてください。おはようとかきょうどうだったとかはやる必要はないですね。私がやってるのは考え事とかしてるときハイヤーセルフの意見を聞きます。あとは安心リラックスにいる波動そのものがハイヤーセルフなのでその波動でいるように心がけています。

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1704

    akiko
    キーマスター

    >かずみさん
    いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね。
    >エネルギーワークをしていると、お腹がすごく空いたり、甘いものがやたら欲しくなったりします。そういうことってありますか?
    ●これはすごくあります。すごくお腹すくか全く空かないか。になりますね。もともとのご自身がほしてるものだったりするので食べてあげてくださいね。慣れてくるといろいろ落ち着いてくると思いますがよくつながれてる証拠だと思います。

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1703

    akiko
    キーマスター

    >関口淳子さん
    いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね。
    >動画ではいきなり、「アドバイスをください」と言いながらカードを切っていますが、誰にアドバイスをくださいとお願いしているのでしょうか?
    ●これはカードを通してハイヤーセルフになります。意図をしなくても自分の場合はカードを使って自分のハイヤーセルフ他人の場合は他人のハイヤーセルフです。またカードによって精霊や天使なども一緒にメッセージくれることもありますが意図しなくても必要な存在がきますのでそれにゆだねます。

    >「ハイヤーセルフにお願いします」とか「ミカエルにお願いします」等、意図しなくても良いのでしょうか?
    ●カードは変性意識のツールですぐにハイヤーにつながりますので意図しないで大丈夫です。

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1699

    akiko
    キーマスター

    >坂神尚子さん
    おまたせしました!ご質問にお答えしていきますね。
    >チャネリングをする時に、自分の意識は、どこにもっていくといいですか?ハイヤーに繋がるときは自分に意識を持っていくのでしすが、アセンデットマスター等の時は、意識は、上にもっていきますか?
    ●すべての宇宙は自分の中にありますのでハイヤーと同様自分に意識を向けていただいてもいいですし、私は上からエネルギーが流れてくる感じがするのでハイヤーの時もアセンデットアスターのときもなんとなく上から流れてくるエネルギーに意識を向けています。ご参考までに。

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1696

    akiko
    キーマスター

    >Sawaさん
    おまたせしました!ご質問にお答えしていきますね!
    >自身のハイヤーセルフに繋がる際、イメージ、映像が見えますが、他者にチャネリングする際は、相手のハイヤーセルフと繋がるにあたり、同じようにイメージしながら繋がり感じていく、受け取りも、自身のハイヤーセルフと同じ感じで良いのでしょうか?どんなハイヤーセルフかお客様も知りたいかなぁと思いまして。
    ◎相手のハイヤーセルフも同じ感じで大丈夫です。特に違いはないですね。

    >他者のハイヤーセルフに繋がる際、相手の許可なく繋がって良いのでしょうか?勝手に見られて嫌じゃないかなぁと思いまして( ´∀`)
    ◎基本的にあいてに許可がないと深い情報はとれません。つながるときは許可をとってください。

    >他者の他、動物やアセンデッドマスター、宇宙存在等、エーテルコード、エネルギーカットはした方が良いですか?
    ◎自分のエネルギーではないものはカットするといいですね。自然にきれますのでそんなに神経質にならなくても大丈夫ですが私は切るようにしています。ご参考までに。

    >チャネリングすると映像や感覚がパッと浮かび、言葉が沸いてくるのですが、透視、霊視はどういう感覚になるとその域なのでしょうか?違いが曖昧でして、参考までにお伺いできれば〜と。ま、曖昧なものなのかなぁ(⌒▽⌒)
    ◎透視霊視は今感じているエネルギの感覚をより強化していくとエネルギーを読む能力が上がるのでそれが透視や霊視につながるんだとおもいます。ご参考までに

    >常にハイヤーセルフと繋がっている感じがして安心感が心地よく幸せです。楽しいですね。ありがとうございます。
    ◎ハイヤーにつながってるのは絶対的な安心感で楽しいですよね。今後もゆるく楽しんでくださいね!

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1693

    akiko
    キーマスター

    >伊東恵美さん
    いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね。
    >動画視聴中にどうしても途中で寝てしまうのですが、疲れているだけでしょうか?瞑想やチャネリングを試みても気がつくと寝てしまって起きたときです。スッキリはしていますが、つながる感覚とかはないです。
    ●チャネリングするときは変性意識になるので(高次元の波動)少し眠くなったりします。時間かけてやるというよりも、リラックスして直感を使って短い時間でやってみてくださいね!繰り返しやって感覚をつかんでみてくださいね!

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1691

    akiko
    キーマスター

    >中林良子さん
    いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね。
    >PDFテキストにある『ブロック解除が出来る人は・・・解除してあげてください。』とありますが、これは akikoさん がこれまでの動画やライブでされている感じの事を
    私が他者様に対してやってあげても良いですか?
    ●これはどこかでブロック解除を習った方や、ご自身でブロック解除をしてうまくできるようになっていたらということですね。もちろん家族や知り合いの方などはいいとおもいます。すべてにおいてご自身でまずはデーターを取ってブロック解除もチャネリングも自分に対してやって感覚をつかめてきたら他の人にもモニターになってみるといいかとおもいます。ご参考までに。

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1685

    akiko
    キーマスター

    >さおりさん
    いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね。
    >あきこさんのYoutube動画のライブ配信をみてブロック解除やハイヤーセルフと繋がる練習をしています。実際はライブではないのですが、効果は同じでしょうか?
    ●この動画講座はご自身でご自身のハイヤーセルフと繋がっていただくので効果はもちろん同じです。この講座はyoutubeよりもさらに深いチャネリングについてお伝えしています。
    繰り返し楽しんでハイヤーセルフとつながってみてくださいね!

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1684

    akiko
    キーマスター

    >サラさん
    いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね!
    >チャネリングすごく楽しんでます(^o^)この講座を受けてもともとチャネリングしていたことに気がつけて本当に感謝しています。ありがとうございます!
    ●わーめっちゃうれしいです。チャネリングは無意識で日常やっていますのでそれに気が付いていただけることが一番近道なのでよかったです!

    >ハイヤーセルフの感覚やメッセージはうけとれるようになってきているのですが、他の高次元存在や宇宙存在はどんなタイミングでつながっていけばいいのか教えて下さい。
    ●ハイヤーとのつながりを太くして行くとほかの高次元の存在が自動的につながり始めるのでそのようにつながっていただいてもいいと思いますし、ピンとくる存在と少しづつつながり始めてみてくださいね。最初はハイヤーにつながってから他の存在につながって行くとつながりやすいのでやってみてくださいね!

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1683

    akiko
    キーマスター

    >noaさん
    いつもありがとうございます!ご質問におこたえしていきますね!
    >ハイヤーセルフのチャネリグは相変わらず何も感じないのですが、毎日練習はしています。
    ●すばらしいですね!繰り返しやっていくと感覚でてくるとおもうので根気強くやってみてくださいね!

    >ただ最近、良くない事がおきます。もしかして、チャネリグの影響なのかもしれないと気になってきました。しばらく控えた方がよいのか、瞑想だけでも続けた方がよいのか迷ってます。
    ●これは多分チャネリングというよりも波動が乱れやすくなってるのかと思うので、ご自身のためにゆったりする時間をとったり瞑想で心を落ち着かせていくといいとおもいます。むりにチャネリングするよりも波動を安定させてみてくださいね!

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1679

    akiko
    キーマスター

    >牟田原弓恵さん
    いつもありがとうございます!ご質問におこたえしていきますね。

    >このチャネリングサイトは闇と繋がっていませんよね??
    ●チャネリング動画講座全体そしてサイトに結界とプロテクションをかけています。波動を上げた状態ですと闇にはまったくつながらなります。
    よろしくおねがいします。

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1667

    akiko
    キーマスター

    よーこさん
    いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね!
    >去年頃、本当に奇妙なメッセージを受け取っていた時期があったので、また変なのと繋がってしまうのではないかとずっと不安を感じていました。もっと確実な安心感を得たいので、物理的な対策…場の雰囲気の作り方とか浄化、結界?みたいな方法があれば教えてください。
    ●変な存在につながってしまうのはご自身の波動が落ちてるときチャネリングするとそういうこともあるかもなので、光の保有量を増やすこと、そのあとハイヤーセルフにつながる順番でハイヤーのつながりが強化されたら他の存在にもつながることをやってみてくださいね。
    ①光の保有量を増やす方法
    宇宙から光の柱を降ろし頭頂部からはいってきて自分の身体を光で満たします。時間では5分ぐらいでしょうか。この瞑想をチャネリングの前にやっていただくと波動が上がった状態でスムーズにハイヤーセルフにつながれると思います。チャネリング以外でもご自身のエネルギー値を高めるためにもやってみてくださいね。
    ②物理的な対策…場の雰囲気の作り方とか浄化、結界?
    これは光の球でご自身を包み全体的な場も光の球で包み込むイメージをするとさらに場が整うとおもいます。
    ③あとグレゴリーさんの12次元シールドのワークがすごいパワフルなシールドを作ることができるのでよかったらやってみてくださいね!
    https://www.youtube.com/watch?v=_VaSRTmpE2Q

  • 返信先: ご質問フォーム4 #1666

    akiko
    キーマスター

    >れいかさん
    おまたせしました!ご質問にお答えしていきますね!
    >チャネリングを実際やってみて、感覚や色などは浮かんできたり感じたりできましたが、その感じた単語を繋げて「文章にする」ということがやはり難しかったです。
    動画の中で実際にチャネリングをして感じたことを文章化してくれ、また「訳すことに慣れる」と動画の中で言われていましたが、やはり慣れの問題でしょうか?
    何かコツをもう少し教えていただけたら嬉しいです。
    ●これはなれですね!そのなかでも直感をどんどん使っていくとさらに訳しやすくなると思うので直感で訳す練習を何度も繰り返しやってみてくださいね!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)